スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CUCCIO ULTRA-SHEER BODY BUTTER

2013.04.10.Wed.23:46
マリポサさんでお買い物した時に手に入れた

CUCCIOのボディバター、少し前から使っています。



CUCCIO ULTRA-SHEER BODY BUTTER




中身の写真を撮り忘れたのですが、淡ーい水色の硬めのクリームです。

でも伸ばすとすーっと消えてしまいます。

エリザベスアーデン

ボディショップのボディバターを愛用しているのですが、

ジャータイプなので、お風呂上がりにしか使わないとは言え衛生面でちょっと気になっていました。

でもCUCCIOのはポンプタイプ!

指突っ込まなくて良いので楽です♪

だってジャーだとクリームすくう時に爪の間にクリームが入ってしまうんだよぉぉ。

スパチュラ使えば良いんですけどね(^_^;)



で、気に入ったのが香り!

こちらはラベンダー&カモミールということで…

めちゃくちゃ癒される香りです(^-^)

ふんわーり香って、数分後にはすぐ消えています。

翌朝まで残ることはないです。

良い香りなのでちょっと寂しい気もしますが、これくらいで良い!!

人工的な香りが延々と続くより全然良いです。

ずーっとくんかくんかしていたい、素敵な香り。



塗り心地は"ULTRA=SHEER"の名の通り、かなり軽め。

正直乾燥の激しい冬には物足りないかな~、と思いますが

これからの季節にはぴったりなのではないでしょうか(^-^)



今度マリポサさんでお買い物する時はタスカンシトラス&ホワイトティーを買ってみたいです!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




続きを読む "CUCCIO ULTRA-SHEER BODY BUTTER"

Dior Addict Lip Maximizer #001

2013.04.04.Thu.22:00
NARS Blushに続いてチック(ブランドコスメ)さんにて購入したもの。


Dior Addict Lip Maximizer



Dior Addict Lip Maximizer #001

恥ずかしながらこんな商品があるのを全く知らなかったんですが、

コスメサイトでも1位になっているし、お店でレビューもたくさんあってしかも評判も良かったので、

ちょっと高かったけど思い切って購入!



こちらコラーゲンやヒアルロン酸が配合されていてプックリ唇になれるという代物。

プックリ唇と言えば…(ちょっと話それますよ)

うちの次女、かなり唇厚いです。

ぷっくり唇代表?!のアンジェリーナジョリーさんやビューティモデルの田中マヤさんみたいに、

下唇が割れてます。

ああいう唇、何か名前あるのかな?

これが不思議なんですよねー!

私や夫、姉、更には祖父母、曾祖父母に至るまで、思い当たる人たち皆そんな唇じゃないのに!

一体誰に似たのー?!

将来セクシーになるかなー?

あ、あと笑うとアヒル口になります。

アヒル口って無理矢理作ってる人もいますが、自然になる人はなるもんなんですねぇ。

…余談終わり(^_^;)


Dior Addict Lip Maximizer



うーん…写真じゃ上手く伝えられないですが、淡いピンクベースにうっすらピンクのパール?入り。

塗るとほとんど透明に見えますが…

でも気持ち血色が良くなったかな?と感じます。

これを塗るだけでもツヤツヤになって「お化粧してます」感が出ます。


Dior Addict Lip Maximizer



チップタイプ。

香りはミントです。

アイスクリームのチョコミント味のミントみたいなちょっと甘めな。

これはいらないです(+_+)

塗ったらスーッとしてすぐにピリピリしてきます。

そして中から「ぱーんっ」と唇が張ってきているような感覚が。

こんなに謳っている効果を実感できたのは初めてかも。

ちょっと感動しました。

でもこのピリピリはかなり刺激的。

敏感肌の方はやめておいた方が良いのでは…?と心配になるくらいです。



説明書によると、

口紅の後にグロスとしては勿論のこと、

メイク前や就寝前のリップクリーム代わりとしても使えるみたいですよ!

グロスと併用したい場合は口紅の後、グロスの前だそうです。

私は1日1回、寝る前につけています。

昼間つけるのはどうせ食事をするととれてしまうので勿体ない気がしてー(←ケチ)

あまりに眠くて塗り忘れることもしばしばですが…

塗った翌朝は唇が乾燥することもなくウルウル!

徐々に唇がふっくらしてきている気もするので(自分にしか分からない程度)、

とりあえずこのまま1本は使い切ってみてからリピート考えまーす(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



NARS Blush #4031

2013.04.02.Tue.22:33
初めてNARS Blushを買った時に「この色も欲しかった!」とぼやいていた色、

#4013…ではなく、#4031を買いました!

チック(ブランドコスメ)さんにて。

デパートに行く時間もあまりないし、何より色々お安いので(^_^;)

送料無料になるまでお買い物しちゃいました。

他に買ったものも追々ご紹介出来ればと思います。


NARS Blush #4031



初めて買った#4026と共に。

色名はDolce Vita。

甘い生活。

う~ん、良いですね♪

#4013よりは買いやすい名前だわ(笑)


NARS Blush #4031



写真編集でいじり過ぎてちょっと明るいピンクになっちゃいましたが、

実際は落ち着いたローズピンク。

こちらもうっすらシルバーのキラキラが入っています。

…が、塗ってしまうと分かりません。


NARS Blush #4031



かーなーり!!

発色が良いです。

ほんの少し、すこーしだけブラシにそーっととって、更にティッシュオフしてから乗せます。

…でないとえらいことになります(^_^;)

三十路女がそんなほっぺしとったらあかんやろ、っていう…

でも上手く塗れるとそれはもう、ふんわりして大人カワイイお肌になれます(笑)

今の時期大活躍しておりますよ~。

アイシャドウがヌーディなベージュやブラウンの時にこちらを使いますね。

水色やグリーンと合わせるとちょっと「80年代…?!」な感じになるので(^_^;)



NARSってポリッシュはどうなのかな~…

気になります!!

(もうええやろ…)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。