スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シール購入@Beach

2013.03.08.Fri.22:00
楽天スーパーSALEの際、最近色んなネイルブロガーさんがお買い物されているBeachさんで

お買い物してみました~。

シールばっかりです。

シール購入@Beach


まずは季節もの、桜~!

左のは10円!!

これは早くGETせねばと焦って買い物かごに入れたら買おうと思ってたのと違った…(T_T)





この写真↑の一番左のゴールドのみのやつを買ったと思い込んでいたんですよ。

届いてみたら違うやつだったのでがっかり。

お店のページ自体は並び方が違ってたんですよね…

よく見ろよ、自分。

まぁ何せ10円なので!

でもちゃっかり使ってしまうと思いますー。

今回のお買い物で、この桜のシール以外はウォーターネイルシールばかりです。

真ん中のは桜というよりは和柄ですね。

来年のお正月に使おうかな、って。

先取りし過ぎ…??



お次はこちら。


シール購入@Beach



これ、以前から可愛いな~と思ってお気に入りに入れていたのですが

これもスーパーSALE価格で80円になってるではないですか!

迷わず2色GET。

色味が可愛い。


シール購入@Beach



そしてひまわり~。

こういうリアルじゃないひまわりシールは既に持ってたんですが、

写真っぽいのも欲しいなーと。

右は…うまく使いこなせるか分かりませんが、

とにかく鎖の部分を夏のマリンネイルに使えたらなと思いまして。



最後はおまけ!


シール購入@Beach



これ、スワロですよね?? 太っ腹~。大してたくさん買ってないのに(^_^;)

クリスタルの多分SS5~SS9かな?を30粒程。


アクリルかガラスストーンらしいです。

スワロ最近あんまり使ってないな~。

春だしきらっきらのビジューネイルとかにも挑戦したい!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
