スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブロンズカラーで辛口ペディ

2013.03.03.Sun.22:00
ペディ、どうということもない単色塗りです。




ところで、楽天スーパーSALE絶賛開催中ですね!!

   
 


私も昨日は夜0時にPCとスマホにかじりつきで買い物かごと奮闘してました(笑)

一応お目当てのものはGet出来たので良かったです♪

ネイル関係のものも買ったので、届くの楽しみー(^-^)



では、写真は続きから…







ブロンズカラーで辛口ペディ


左足薬指…しもやけで赤く腫れてます(T_T)

もうほとんど治りかけなんですけどね。

1歳半の次女も手の指がプックリ腫れて可哀そうでした。

尋常じゃない腫れ方で、あまり赤くはなっていなかったため、

「しもやけと思っていたけど、もしやそうじゃないのかな?」と心配になり

小児科に連れて行き診てもらいました。

…やっぱりしもやけでした。

先生のお話では、ここ数年しもやけの子なんていなかったのに、今年の冬は既に何人か来たそうです。

うーん、寒かったもんねぇ。

早く暖かくなって欲しいものです!


ブロンズカラーで辛口ペディ



ベース…Orly Bonder、SPARITUAL ベースコート

JESICA 735 Pumpkin Delight 二度塗り

スクエアストーン ブラック、レクタングルスタッズ、丸カン 3mm、リーフスタッズ 全てゴールド を乗せる

トップ…Seche Vite


ブロンズカラーで辛口ペディ



何故か冬っぽくなってしまいましたね。

このブロンズカラーは、銅色がずっと欲しくて苦労してやっと見つけた色。

花音さんのこの記事を見て驚愕。


マライアキャリーコレクションのOPI M42って思いっきり求めてた色だったー。

灯台もと暗し。

でもOPIのポリッシュはたくさん持ってるし、

JESSICAも塗りやすいのでこっちで良かったよ、うん…




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント
大人っぽくて、でも可愛いなー(*´ㅈ`*)と見てたら名前のっててびっくり(´゚д゚`;)w
確かに色似てます!
OPIのは、赤が結構強いなーという印象ですが、塗り重ねると茶も出てくる感じです!
でもポリって塗ってみないとわからないですからね(´;ω;`)
苦労して探したすえのポリちゃん。
私もありますwでも思ってたのと違ったりw
まあそんなものですよね(´・ω・`)
こんばんは^^
上品でクールです!
角度によってはピンクゴールドに見えたりして、なかなか素敵な色だなぁと思いました^^
*myco**さんとお子様、しもやけは大丈夫ですか?
私も同じく何年ぶりかのしもやけを患ってしまい、今も格闘中ですm(_)m
お互いにしっかり治しましょうね^^

追伸:ツイッターのフォロー、ありがとうございましたm(_)m
嬉しかったです!
Re: 花音さん
やっぱり似てますか?
マライアさんのコレクションはリキッドサンドにしか目が行ってなくて
見つけられませんでした…

例えイメージと違っても縁あって我が家にやってきたポリッシュさん。
どの子も大事に使ってあげたいです!!
って今回のはイメージと違った訳じゃないんですけどね~(^_^;)
Re: rumikoさん
ありがとうございます(^-^)
さすがrumikoさんです!
あんな写真だけでピンクが入ってると分かるなんて!!
多分ピンクのラメも入ってると思います。
色の説明が難しくて書いてませんでしたが…(^_^;)

しもやけ、地味に辛いですよねぇ。
おかげ様で娘も私もほぼ完治しました。
rumikoさんも早くよくなりますように!

ツイッター、こちらこそフォローありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する
