スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレストのホロ買っちゃいました!

2012.11.30.Fri.23:05
「Los dias felices」のさおりさんこの記事で使われていたマットなカラーの丸ホロ、ずーっと気になってました。

欲しい…

でも高い…

欲しい…

そんなところへ大量の楽天ポイントが!

Viva ポイント制度♪

↑それだけ大量にお買い物したからポイントが入ったんだ…ってことは薄々感づいてますよ、えぇ。



とにかくほぼポイントで購入しちゃいました~(^_^;)

購入したのはティーネイルさん。

私が買った時点では唯一ここが定価?の550円ではないお店でした。

発送も早くて、きちんと届きました!!

プレストホロ


こんな風に1個1個個包装。

さすが高いだけある(笑)

…というか私。

てっきり袋入りだと思ってケース別で買っちゃったんだよぉぉぉぉ!!

そのお話はまた書きます(*_*;

開封してみるとこんな感じ。

プレストホロ


買ったのはU-9、U-10(ミルクティーベージュ)とU-11、U-12(ココアブラウン)です。

蓋も開けると…

プレストピンク プレストブラウン



思っていたよりも光を反射するかな?

でもやっぱり素敵~☆

ミルクティーベージュは、ベージュと言うよりくすみのある淡いピンクっぽいかも。

この2色、このネイルの時に使いたかったな。

次使うのが楽しみです♪



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
