スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプルトレーナー

2013.02.27.Wed.22:00
裁断だけして数カ月放置されていた可哀そうなトレーナー、やっと完成しました。


シンプルトレーナー




かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服のシンプルトレーナー 110cm。

可愛い生地屋 レッドバタフライさんで購入したキノコ柄のダンボールニットと、お揃いのスパンフライスを使って。

この生地、残り少なかったからか自分がこれだけで良いと思ったからか忘れましたが50cmしか買っていなくて。

110cmのトレーナー作るのには足りなかった!!

なので無理矢理生地の方向を無視して作ったので、前身頃はキノコが上下逆さま…

後ろ身頃はちゃんとしてるのに。

反対にすれば良かったよな~…

裁断してから気付いたので(間抜け…)、なーんかやる気を失ってしまって。

結果数カ月放置ということになってしまったのでした~。


シンプルトレーナー



胸のあたりにカメラのフロッキーを。

細かい部分がくっつかなくて失敗ー(@_@;)

しかもめっちゃ男の子っぽくなってしまったぁ…

まだ子供には見せていませんが。

気に入ってくれるでしょうか…

最近自分の着るものにもうるさくなってきたしなぁ。

いつまで手作り服着てくれるでしょうね?!



…とか言いつつ、新しい布が欲しい~!!

でもまだまだ余り布とかあるから我慢。

次は余り布消費に良さそうな服を作ってみようかと思っています。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。