スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネイルチップ購入@kirameki堂

2013.02.26.Tue.22:00
先日のお買い物の際、色見本用のクリアのネイルチップを使い切ってしまったので

買い足しです。

ちなみに50枚入りのやつを3パック使い切りました。

塗るの失敗してボツにしたチップがあるとは言え、

つまり約150本のポリッシュが我が家にあるということですね…

ま…まだまだですか??(^_^;)


ネイルチップ



何人かのブロガーさんが「50枚で105円」と書かれていたショップさんで購入しようと思っていたのに

そのショップ、なくなってました…(+_+)

で、以前の購入履歴から全く同じものを買おうと思ったらそのショップさんでの取り扱いがなくなっていて。

ビューティーネイラーのチップだということだけ分かったので

検索してみて「これかな~?」というものを2パック購入。

どこも似たり寄ったりな値段だったのでポイントが5倍つくkirameki堂 楽天市場店さんにて。





サイズは2号。

ちょうど私の左手の親指より若干大き目?くらいのサイズです。


ネイルチップ



でも形を間違えた~(>_<)

今まで使ってたのは





こちらのスクエアオフだったみたい。

うーん、ま、いっか。



そしてそして。

塗ったネイルチップは、A4クリアファイルに両面テープを貼ってそこに貼りつけています。


ネイルチップ



今のところラメあり1枚と、ラメなしが2枚。

並べ方は、色別にグラデーションになるように…と頑張っていたけど諦めました(^_^;)

本数が増えてきたから移動させるのが大変だし、

今後はブランド別にしようかなぁ、と検討中。


ネイルチップ



中に格子状にプリントアウトしたA4用紙を入れて、

ポストイットにブランド、品番、色名を書いて貼っています。

この方法はとあるネイルブロガーさんが紹介されていた方法。

次は何色塗ろうかな~、とこれを眺めるのが楽しみだったりします。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント
色見本、素敵ですねー(*´∀`*)
これくらいずらーっと並んでたら
小一時間潰せそうですw
Re: あゆさん
初めまして!

そうなんです…
これを眺めていても不思議と飽きないんですよね(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
