スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レトロタイルぺディ

2013.02.25.Mon.22:00
ハンドをマリメッコにしたので、

フットもしようかと思ったのですがくどくなりそうだったのでやめ。

Fugicを買って全然使ってなかったので、初使用です~。



写真は続きより。


レトロタイルペディ



北欧っぽいかな?と思ってこのシール使いましたが…

何か…センスないです。

グレーの爪を茶色に塗れば良かったな!

あと、シールの貼り方を商品ページの見本みたいに1個とばしにすれば良かった。



レトロタイルペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

親指 → ZOYA 586 FARAH 二度塗り

     Fugic レトロタイル イエローを貼る

それ以外 → china glaze 80831 Recycle 二度塗り

      china glaze 80832 Solar Power 二度塗りした後に

      SMELLY 86 ギンナン を一度塗り


レトロタイルペディ



Fugic、ウォーターネイルシールよりも少し厚みがあるように感じました。

一度置いてしまうと貼り直しは難しいですね。

今回のこの親指↑に貼った時に思いっきり歪んでしまい、慌てて貼り直したら

上の部分がくにゃっとなってしまいました(>_<)

SMELLY 86 ギンナンはchina glaze 80832 Solar Powerのパール感が

強過ぎて浮いていたので慌てて塗りました。

あんまり効果なかったかもね…(^_^;)


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント
こんにちは~(*^^*)
フィンランド関連記事3連発、かじりつくように読んでしまいました♪
私はミーのアイテムに弱く・・・埃よけのシリコンコップ蓋を、先日一目ぼれでお持ち帰り。
毎日ニタニタしながら使っています。笑
お嬢様もきっとホクホクだったでしょうね~♡

今回のベディも可愛いですよ~~!!色合わせも好きです。
こういうシールもあるんですね、いいですね~(・´v`・)
FARAHはフットにも映える、万能カラーだったのですね!!
使える幅が広がりました!ありがとうございます(o^^o)
北欧アイテムは可愛いものが多くてたまらないですね~♪
Re: mintさん
こんばんは!
フィンランド系3連発(…と言ってもペディはちょっと違うような気も^^;)読んで頂いてありがとうございます♪
mintさんは北欧系、お好きなのですね~。
雑貨とかおしゃれですよね!
そういうのが似合うおうちに住みたいものです…

レトロタイルのFugic、一目惚れでした(^-^)
自分で描こうと思うと難しいですが、シールだと貼るだけ、簡単だから便利です。
たまにはFARAHみたいなカラーでヌーディなペディも良いですよね!
mintさんもフットに使ってみて下さい♪ 

管理者にだけ表示を許可する
