スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アートグッズ購入@ハルカストア

2013.02.23.Sat.01:14
ポイントで少しアートグッズを買いました。

HARUKA STOREさんにて。



まずはこちら。

アートグッズ購入@ハルカストア


もう季節外れ、雪の結晶シール。

来シーズン用です。

ちょっと写真ではどんなのか分かりにくいですね(^_^;)


←こちらのSNO14とSNO17です。


ちょっと変わった、お花みたいな形が気に入りました。

頑張れば春にもお花シールとして使える?

…無理かな(笑)



そしてこちら。


アートグッズ購入@ハルカストア



レクタングルスタッズです。

気にはなっていたけど、使いこなせるか自信なかったのでなかなか手が出せなかったアイテム。

ポイントだからまぁいいや、と思いきって購入。

シルバーは多分使わないだろうから買いませんでした!

さぁ、どう使おうかな~…



最後はこれ。


アートグッズ購入@ハルカストア



桜とリボンのパーツ。

桜モチーフはこれからの季節必須(?!)ですよね。

手持ちの桜シールは好みのものがなくって…

今年はこれ使いますよ!!

リボン、年齢的にちょっとどうなのよ…となってきておりますが、

これ可愛かったので(^_^;)

甘くなり過ぎないように使ってみたいな~。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
