スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無残な姿に…

2013.02.18.Mon.22:00
見て下さい、これ。

無残な姿に… 


一体何だと思いますか?!

上に写ってる赤いのでちょっと分かりますかねぇ…

そう、これの原型は


シルバニアファミリーのショコラウサギちゃん。

何ということでしょう…

うちのおバカ犬がやっちゃいました。



最近またシルバニアファミリー熱が復活して(新しく赤ちゃんを買い足してやったからなんですが)

またちょくちょく遊ぶようになってたのですが、

片付けずにその辺に放っておいたためこんなことになってしまいました。

ぎゃん泣きしたのは言うまでもありません。

仕方ない…

また買ってあげるよ。

今度はお父さんとお母さんも一緒がいいかな?

次はちゃんと片付けるんだぞ~!!


 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
ひゃー!
やっちゃいましたね。
うちの使われていないうさぎちゃん達はだんだんくすんできました(笑)
Re: みくさん
やっちゃいました…犬が(^_^;)

うさぎちゃん、使わないとくすんでくるんですね。
可哀そうに…(>_<)
うちもまた買ってもそうなる可能性大ですけどね!

管理者にだけ表示を許可する
