スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マスタード×ネイビーでチェックペディ

2013.02.17.Sun.17:47
前回のペディ、トップコートなしで1週間以上過ごしましたが

汚く剥がれたりすることはありませんでした!

なので今度は手にも使ってみようと思います。

ZOYAのPixie Dustもそろそろ届く頃だなー。

早く塗ってみたいです♪



今回は懲りずにポリッシュシートを使ったペディにしました。

写真は続きよりどうぞ。




マスタード×ネイビーでチェックペディ



シート、今までで一番細く切れたかな。

でもまだまだもっと細い方が可愛いチェックになっただろうな~…

そして真っすぐ切れていないのも気になるところ(*_*;


マスタード×ネイビーでチェックペディ



あらかじめOPI L00 Alpine Snow、SMELLY 86 ギンナン、

essie 769 Bobbing For Boublesでポリッシュシートを作っておく

ベース…Seche RETAIN

親指 → OPIP13 Skull & Glossbones 二度塗り

    上記で作っておいたシートをチェック柄に並べる

それ以外の指 → SMELLY 86 ギンナン 三度塗り、
     
        essie 769 Bobbing For Boubles 二度塗り

トップ… OPI TOP COAT(親指のみ)、Seche Vite


マスタード×ネイビーでチェックペディ


このシートは厚みがかなり出るのでデコボコしています。


マスタード×ネイビーでチェックペディ



遠目で見たらデコボコもあんまり分からない…?!


マスタード×ネイビーでチェックペディ



また違う色で挑戦してみたいです。

その時にはもっと細いラインが作れますように!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
かわいい!細かい!ヾ(*'∀`*)ノ
色合いもとっても好きです(灬ºωº灬)
ポリシートは難しそうで、まだ手が出せてません(´;ω;`)
というか、ペディ塗ったこと自体ないという…←

pixie dust購入したんですか?
買おうか迷ってやめたポリなので、だれか使用感レポしてくれる方いないかな〜なんて思ってたんです(◆*'v`*)
届いたら、是非記事UPお願いします!
楽しみにしています(´,,•ω•,,`)♡
Re: 花音さん
苦労して塗ったペディなので好きと言って頂けて嬉しいです♪
ポリシート、ちょっとコツがいりますけど楽しいですよ!
そういう私もまだまだ練習中なんですが…
ペディはハンドと違って両方利き手で塗れるし親指は面積が広いので
色々アートの幅も広がると思いますよ。
花音さんも是非(^-^)

pixie dust今日届きました!
早速チップに塗ってみましたがやっぱり素敵カラーです♪
近々レポートしますのでまた寄って頂けると嬉しいです☆

管理者にだけ表示を許可する
