スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタインプレゼント

2013.02.13.Wed.22:13
さっき洗濯物を干しにベランダに出たら甘ーいにおいが漂っていました。

明日はバレンタインですね!

今年はお金もないので特に夫にプレゼントは用意していません(^_^;)

何かスイーツでも作ろうかなーと「何がいい?」と聞くと

「甘いものはいいからチョコを使った料理にしてー」とリクエスト。

…そっちのが何か難しそうなんですけどー(>_<)

明日は用事があってゆっくり晩ご飯を作る時間がなささそうなので

金曜に頑張ってみます…



さてさて。

今日は一足お先に長女からバレンタインプレゼントをもらいました!


バレンタインプレゼント



手作りカードとお花とスイーツ!


バレンタインプレゼント


相変わらずしゃれこうべに毛が生えたような似顔絵…

4歳児ってもうちょっと上手く人間描ける気がするんですけど。

こんなもの??


バレンタインプレゼント



スイーツはハートのマシュマロにチョコとトッピング。

作ったエプロンを着て楽しみながら作ったみたいです♪



 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
初めまして(^ω^)
ブログ来て頂いてありがとうございます♡
訪問履歴が残っていたので…♡

お子さんのプレゼント、可愛いですね~(^ω^)♡
あたしは4歳のときなんてまともに絵かけなかったかも 笑
あたしと比べてもなんですけどね!


また来ます~(^ω^)♡
Re: しょんさん
初めまして。
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
多分他の方のコメント欄からお邪魔したかと思うのですが、それでも名前残るんですね!

そう言えば4歳の時…
自分はどんな絵描いてたか覚えてませんね。
こんな感じだったのかな?

是非また遊びに来て下さい(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
