スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青い砂ペディ

2013.02.10.Sun.22:00
今回のペディは単色塗りですので色見本的に見て頂ければ幸いです。

本当はちょこっとアートしようと試みたのですが失敗に終わりました…

その理由は後ほど。

OPIのリキッドサンド、手に塗ってみたいけれど、

トップコートを塗らないで…ということなので持ちがどうだか分からなくて。

とりあえず足に塗って様子見です~。



写真は続きからお願いします。


青い砂ペディ



本当に砂のよう。


青い砂ペディ



ベース…Seche RETAIN

OPI M46 Get Your Number 二度塗り


手順、シンプル~。

本当は雪の結晶シールを貼ろうと思ったんです。

その部分だけトップコート塗ったら大丈夫かなって。

んが!!

表面がザラザラし過ぎてシール貼れない…!!

しばらく奮闘してみましたが無理でした(T_T)

シール何枚か無駄にしちゃったよぅ。

素直に色を楽しめってことなんでしょうね。

いやでも何とかならないかな~。

↑素敵な色だからこそ諦めがつかない…


青い砂ペディ



いつもラメのキラキラを上手く撮れないので今回は頑張ってみました。

日光が入ってきている室内での撮影。

これが限界。

本当はもっとギランギラン☆なんです~。


青い砂ペディ



この青を買った時、「こんなののベージュがあれば…」とぼやいていましたが、出ましたね!

ZOYAのPixie Dust

これは…全色欲しい…

ところですが!

そこはぐっと我慢して何本かに絞ります。

そんで他の物もお買い物もしちゃおうかな~、と現在物色中。

↑買いました。

年明けに買い物したばかりなのにねぇ…

あー、楽しい!!


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!









スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
