スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘辛MIX!マーブル?!フレンチネイル

2013.02.09.Sat.23:38
「次もバレンタインネイル!」とか言いながらどんな風にするか決まっていませんでした…

ネイル画像投稿サイトでやってみたいデザインを発見!!


甘辛MIX!マーブル?!フレンチネイル



本家はピンク×ブラウンの組み合わせでしたが、私は大好きな抹茶色で!

抹茶色と言うかカーキですが…

めぐもぐさんのネイルが素敵なので抹茶色を使う案、真似させて頂きました(^-^)


甘辛MIX!マーブル?!フレンチネイル



ベース…Orly Bonder、SPARITUAL ベースコート

essie 534 Sequin Sash 一度塗り

中指 → essie 731 Sew Psyched 深めフレンチ 二度塗り

    ハートのパーツを乗せる

それ以外 → OPI H26 Makes Men Blush 深めフレンチ四度塗り

      人差し指と薬指にessie 731 Sew Psychedをたらしてマーブルに

      薬指にスワロ カーキ SS7、丸スタッズ ゴールド 1,5mmと1mm、丸リング ゴールド SS5サイズを乗せる

フレンチのラインをOrly アートペン 24Kグリッターでなぞる

トップ…Seche Vite


続きに他の写真載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!






甘辛MIX!マーブル?!フレンチネイル 甘辛MIX!マーブル?!フレンチネイル


マーブルはお手本のネイルと比べて雲泥の差であることは言うまでもありません…(-_-)

ハートのパーツはどこかのお店で買い物した際についていたおまけ。

こんなおっきいハート、バレンタインに使うしかない!!と思って置いておいたのに、

すっかり忘れてトップコート塗ってしまいました。

そこで慌ててつけたら下のポリがぐにゃっとなってしまい…

泣く泣く一から塗り替えました(T_T)

でも上手くカーブがつけられてなくてちょっとひっかかります。

あまりに大きいパーツは苦手だなぁ…


甘辛MIX!マーブル?!フレンチネイル 甘辛MIX!マーブル?!フレンチネイル


今回使ったOPI H26 Makes Men Blushは私がネイルにハマり始めた頃に買ったもの。

まだまだサラサラで現役!

写真では分かりませんが、よーーーーく見ると赤かな?ピンクかな?のパールが入っていてとてもキレイです。

白っぽいピンクは私の肌だと浮くのですが、これは何故かそこまで変な感じはしません(…と思う)。

私の爪と技術だと四度塗りしないとフリーエッジが隠れずムラになるのたまにきずですが…

良い色です!


甘辛MIX!マーブル?!フレンチネイル


右手はマーブルは1つだけにしました。

今回のは結構お気に入りのネイルになりました!

あんまりバレンタインっぽくないかもですが…




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
ホワイトチョコと抹茶チョコ(*^▽^*)素敵なバレンタインネイルですね♪かわいい。
爪先で季節を楽しめるって言うのもネイルの楽しいところですね。見るだけで無駄にウキウキしてしまいます。

私は昨日バレンタインネイル!と意気込んで塗り始めたら、出来上がりは外国の派手な飴ちゃんみたいになりました(-▽-;)次回はチョコ色をいれよう…
こんばんは
可愛いなぁ・・・(*^▽^*)抹茶色マーブルがどことなく「和」の雰囲気がしますし、上品で素敵だなぁと思いましたよ!
甘辛、好きです♪
mycoさんこんばんわー^^

楽しみにしてましたバレンタインネイル!
抹茶マーブルとメタルパーツの組み合わせ、
甘すぎず大人のバレンタインと言う感じですね(*^_^*)
とても好きです…!かわいい。

Sew Psyched良い色ですね~
好みのネイルに使われるとすぐに欲しくなって困りますw
Re: ぴんたうにゃさん
なるほどー、OPIの薄ピンクが白っぽいのでホワイトチョコ、ですね!
ネイルにイベント事を盛り込むのも一つの楽しみでもありますよねー、分かります~。

ぴんたうにゃさんのアメちゃんネイル、どんなんなんでしょう♪
バレンタインって外国ではチョコをあげるイベントでもないみたいですし、
良いんじゃないでしょうか(^-^)
Re:rumikoさん
ありがとうございます♪
抹茶色を入れることによってチョコ色と合わせるよりも大人っぽく仕上がったかなぁ、と思ってます。
「和」なバレンタインもたまには良いですよね(^-^)
Re: めぐもぐさん
こんばんは!

抹茶色ネイル、本元のめぐもぐさんに好きと言ってもらえて良かったです(^-^)

Sew Psyched、画像検索してみましたがZOYAのGemmaと結構似てそうかもですよ。
Gemmaの方が若干シルバーシマーが目立つかなぁ、と…
Gemmaの実物を見た訳ではないので偉そうなことは言えませんが(>_<)
良かったらSew Psychedも手に入れて比べてみて下さい♪

管理者にだけ表示を許可する
