スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サロン専売!EORAのハンドパック

2013.02.06.Wed.22:00
幼稚園のママさんつながりで、こんなものをGETしました。


EORAハンドパック



EORAのハンドパック。

サロン専売品だそうです。

楽天で検索してみたら、確かにHITしませんでした!

フット用はありましたが。

1つ350円(少しお安くなって)で購入。

ローズとベルガモットの香りがあります。


EORAハンドパック



美容大国韓国の商品。

韓国コスメってほとんど使ったことないのでドキドキ。

「12分着用」って…細かいですよね(^_^;)

10分でも15分でもなく12分!!

顔のローションパックもあまり長い時間すると水分がまたパックに戻ってしまうと言うし、

これがベストな時間なんでしょうね~。


EORAハンドパック



開封してみました。

香りはベルガモットを。

全くきつくなくふんわり香る程度。

ビニールの手袋の中に不織布の手袋が入っていて、そこに美容液が染み込んでいます。


EORAハンドパック



着用してみたところ。

結構デカイ…

これくらい長い指に憧れますね。

手を入れるとひんやりとします。

すぐに慣れますが。


EORAハンドパック



12分経過。

手を抜くと白っぽい美容液がたくさんついてきます。

これを馴染ませるとパック完了!

その後もしばらくはちょっとべたつくので綿の手袋をして過ごしました。

今回は昼間にやったけど、寝る前にパックしてそのまま綿とか絹の手袋して就寝…

ていうのが良さそうかな?

次はそうしてみよう。



使用感は、もっちもちのお肌になったし、しわもちょっと少なくなったような…?

普段はユースキンのハンドクリームをすりこむくらいしかやってないのですが、

とっても贅沢な気分になれました!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!






スポンサーサイト
コメント
サロン専売品ですね!
美容関係の展示会にいくと、必ず出展してますねー。私はユースキンまみれで寝ています。周りに進めるほどユースキンだよりになってます(-▽-;)気が抜くとカサカサ(-_-;)
Re: ぴんたうにゃさん
美容関係の展示会…ネイルエキスポとかでしょうか?
そういうイベントはおろか、サロンすら行ったことがないのでこの商品知りませんでした!

ぴんたうにゃさんもユースキンユーザーなんですね♪
華はないけど良いですよね~。
私も真っ黄色になるくらいたっぷり塗ってます(笑)
商品見本市ですね!ネイルエキスポは一般の人も入れるけど、見本市は商談中心なんであんまり一般の人はいませんね。サロン関係者や企業人。展示がほとんどなんですけど、ここはいつも販売してるし、ブースの周りにはお試しで片手にだけこれをはめた人たちがうろうろしてると言うはた目から見ると手袋の集団!?ってなりますよ(笑)
Re: ぴんたうにゃさん
…ということはぴんたうにゃさんは美容関係のお仕事されてるんでしょうか(^-^)
羨ましいです!
そういうイベント、一度でいいから覗いてみたいなぁ~♪

管理者にだけ表示を許可する
