スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しましまネクタイペディ

2013.02.05.Tue.22:00
某ショッピングセンターのチラシに「バレンタインプレゼントにいかが?」

という感じで載っていたしましまのネクタイを参考にペディを塗りました。



写真は続きに載せます。


しましまネクタイペディ


右足のストライプの角度、ちょっと急過ぎたなぁ…(T_T)

そのネクタイは淡いピンクに焦げ茶のしましまだけだったんですが、

それだとインパクトに欠けるかなぁ、と私が勝手に濃いピンクのラインもつけ足しました。

これがだーい失敗!!

ごちゃごちゃ、うるさい感じになってしまった…(T_T)

ほんといらんことしぃです、自分。

しましまネクタイペディ


あらかじめessie 597 Wife Goeson と essie 728 Little Brown Dressでポリッシュシートを作っておく。

ベース…Seche RETAIN

しましまの指 → essie 707 Pop Art Pink 三度塗り

        上記のポリッシュシートを交互に並べる

その他の指 → essie 597 Wife Goeson と essie 728 Little Brown Dress 二度塗りずつ

トップ…OPI TOP COAT、Seche Vite

しましまネクタイペディ 


今回親指のアップ画像は載せないでおきます…

ぐちゃっとなっていたり気泡がひどかったり。

気温が高かったからねぇ…

ポリッシュシートは今回もセロハンテープ技法を使いました。

前よりはまっすぐ切れたかな~と安心していたら。

爪に乗せるのに失敗して歪むし、トップコートが乾かないうちにぶつけて汚くなってしまうし…

ポリシートを使ったネイルで満足した仕上がりだったことってないよ!!

これは…練習あるのみなんでしょうか。

ちょっと頑張ってみます。

嫌になってやめちゃうかもですがー(-_-)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
こんばんは(^o^)
実は私、こういう色合いが結構好きでして・・・(^^;)
普段、地味な色しか塗れませんが、実は派手好きな私です(笑)

一目見て「わー♪可愛い!」って思いましたよ~!失敗!だなんておっしゃらず、安心して下さいね\(^^)/
Re: rumikoさん
ありがとうございます。
優しいお言葉、泣けてきます~(T_T)
どうも引き算が苦手なんですよねー。
次回はバランスとれるように頑張ります!!

rumikoさんはお仕事の関係で派手ネイルが出来ないのでしょうか?
そういう制限があるとなるとやっぱり爆発したくなりますよね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
