スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つやキラ!バレンタイン丸フレンチネイル

2013.02.02.Sat.22:00
以前上手くいかなかったホワイトグラデのリベンジをしようと思っていましたが…

もう2月!

バレンタインじゃなかー、今しか出来ないネイルを!!

ということで、バレンタインを意識したネイルになりました。

でもバレンタインが終わってからホワイトグラデするともう季節外れになってしまうんでしょうか…

まだ寒い日が続くから大丈夫ですよね!

つやキラ!バレンタイン丸フレンチネイル


そう言えば、「節分ネイル」ってないんだろうか(^_^;)

…と思って検索してみたらありました!

何でもありですね~。

つやキラ!バレンタイン丸フレンチネイル


ベース…Orly Bonder、essie sensitivity base coat

ピンクの指 → TiNS 046 the charming kitty 丸フレンチ三度塗り

       丸ホロ 1mm ショコラブラウンを乗せる

茶色の指 → TiNS 024 the pluto 丸フレンチ二度塗り

      ハートホロ ピンク、赤を乗せて丸ホロ 1mm ライトピンク、ピンク、スーパールビーを乗せる


全部の指 → essie 358 Cherry Pop 二度塗り

トップ…Seche Vite OPI TOP COAT



他の写真は続きにて~。


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




つやキラ!バレンタイン丸フレンチネイル つやキラ!バレンタイン丸フレンチネイル


TiNSのキラキラはやっぱりテンション上がります!

茶色の指は、ホロを全部赤にすれば良かったかな。

ピンクのホロはラメのキラキラに負けてしまっていて全然目立っていませんね(^_^;)

統一感もないし…

つやキラ!バレンタイン丸フレンチネイル つやキラ!バレンタイン丸フレンチネイル


親指汚れちゃってます(T_T)

ハートのホロが飛び出てくると嫌なので今回はチェリーポップをフレンチの前ではなく

後で、しかも二度塗りしました。

セシェも手伝ってツヤツヤ!!

つやキラ!バレンタイン丸フレンチネイル


右手は人差し指と小指が茶色。

来週もバレンタインネイルの予定でーす!

ここのところ可愛い系のネイルが続いているので、

そろそろ大人っぽいデザインもしたいんだけどなぁ~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
かわいいです(*・ω・*)♡
私は、ホワイトグラデに初挑戦してから、バレンタインネイルを決行するつもりです(pqω`*//
デザイン決まってるので、早く塗り塗りしたくてウズウズしてますw
きゃ~かわいらしい!
バレンタインですねぇ~ステッチがポイントですねぇ。ラメも冬っぽくて(*^^*)

私来週そんな感じにしようかな♪会社で義理チョコも配らなきゃ行けないし(笑)
Re: 花音さん
ありがとうございます!

花音さんはホワイトグラデにされるんですねー。
しかも初挑戦ですか?!
頑張って下さい♪
バレンタインネイルもどんな風にされるんでしょうかー(^-^)
ブログUPを楽しみにしてます!
Re: ぴんたうにゃさん
ありがとうございます!

丸ホロを間隔開けて並べるの、結構好きです♪
ラメも最近はあまり気分ではなくて使ってませんでしたが、
たまに使うと気分上がりますね(^-^)

チョコ配り大変ですねー、頑張って下さい!!
ハートのホロ
mycoさん、こんにちは。
バレンタイン…私がいっぱいチョコ貰いたいですf^_^;)
こちらのネイル、きゃわです♡
ハートのホロがめっちゃ効いてて可愛いです♡TiNSのカラーのグリッターorシマーが綺麗!
私も可愛いバレンタインネイルに挑戦したいです。チョコレートフォンデュに浸かりたいこっぴでした(*^^*)
Re: こっぴさん
同じくチョコフォンデュで溺れてみたいmycoです、こんばんは!

ハートのホロ可愛いですか?(^-^)
ちょっと年齢的にハートとか厳しくなってきてるので
使うのはこの時期限定になってしまうのですが…
こっぴさんはどんなバレンタインネイルにされるんでしょうか♪
楽しみにしてますね~。
こんばんは
バレンタインネイル、素敵です!!
色合いは勿論のこと、綺麗な丸フレンチにうっとりしちゃいました(^^;)
お上手ですね!!

私も派手すぎない程度に、バレンタイン風(?)のネイルをやってみようかなぁと思いました。
Re: rumikoさん
ありがとうございます!

丸フレンチ綺麗ですか?!
ホロで誤魔化してしまっているので…(*_*;
実際は斜めフレンチに毛が生えた程度です。
rumikoさんのようにもっと「丸!」って感じにしたいのですが
いつもなかなか上手くいかずで。

rumikoさんのバレンタイン風ネイル、また見に行きますね♪

管理者にだけ表示を許可する
