スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬の寝相 冬ver.

2013.02.01.Fri.22:51
やたらあったかいですね。

体調崩さないように気を付けないと。



本日は犬ネタです。

犬の寝相…見てて飽きません。

子供もそうですけどね。

様々に変化します。

鼻、寒い


冬は丸まって寝ていることが多いです。

すんごくコンパクト!!

あんなにあったかそうな毛皮をまとっているというのに、寒いんですねぇ。

うちのクロ(仮名)は、コタツに入って寝ることもあります。

それも電源が入ったのに何時間も。

干からびないのかな?!と時々心配になります…

さすがに出てきた時は水ガブ飲みしてますね(^_^;)

鼻、寒い


鼻を抱え込んで。

鼻、常に濡れてるから冷たいんでしょうか?

それにしてもよくここまで体曲がるな~、と感心します。

柔らかいですよね。

犬って肩凝りとかないのかな…(笑)



写真を撮っている間に体勢を変えました。

くにゃっ


頬肉…変形してますよー!

そうそう、我が家では服を着せています。

室内だけ。

寒さ対策ではなく抜け毛対策!

年中換毛期だからー(-_-)


先日、散歩中にちっちゃい黒柴を抱っこした人とすれ違いました。

多分散歩デビューし立て!!

かっわいかったぁぁぁ。

3,4か月とかかなぁ。

うちの子にもあんな頃があったのにーーー。

ってちっちゃい赤ちゃん(人間の)見ても思ってしまう…

向こうの人もチラチラとこちらを見てました。

黒柴って赤柴に比べて珍しいし、連れてる人を見かけると

何だか変な連帯感みたいなのを感じてしまうんですよね~(^_^;)

今回はお話しなかったけど…

今度会ったら思い切って話しかけてみようかな♪


あ、タイトルに「冬ver.」としましたが、

覚えていれば夏バージョンも書きます(^_^;)

夏は夏で「その格好で?!」って寝相で寝るんですよねー。



 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
