スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

inm PREMIUM OIL

2013.01.31.Thu.22:00
K2さんでお買い物した記事で、「安いから知らないブランドのオイルを買った」と書きました。

後でよく見てみると、ラメ入りトップコートのノーザンライトのブランドだったのですねぇ。

以前使っていたchina glazeの赤いオイルを使いきったので、こちらを開封してみました。

cgのやつ…香りもあまり好きじゃなかったし、

色がついてるのが苦手だったなぁ…

今までのネイルの写真、キューティクルあたりが赤くなってるのがあったかもですが

それはcgのオイルのせいです(^_^;)



で、こちらのプレミアムオイル。


inm PREMIUM OIL



ボトルの底がこのようになっていまして、置くと傾きます。

でも普通に立てることもできます。


inm PREMIUM OIL inm PREMIUM OIL



傾いた状態、こぼれることはない、と分かってはいても何だか不安になります(^_^;)

何でこんな形なんでしょ??



使い心地は…かなり良いです!

結構さらっとしてるんですが、きちんと潤います。

日中の普段使いにはぴったり。

ブラシ部分も、オイルのハケって硬かったり本数が少なかったりして「ポリに比べて手抜いてるな」

っていうブランドもある中、

こちらは柔らかくて塗りやすいです♪



そして香り。

初めて嗅いだ時、「どこかでにおったことあるー」と感じました。

香水でもないし、芳香剤でもないし…何?!

と数日間悩んでいました。

で、夫に嗅がせたところあっさり判明。

「杏仁豆腐」。

まさにそれ!!です。

今HP見たら「アーモンドの香り」と書いてある…

いや、これは杏仁豆腐の香りです。

めちゃくちゃ好きでもないけど、嫌いでもない。

またセールやってたら買ってみようかな、と思えるオイルでした。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
