スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パープル系でトリコロールフレンチペディ

2013.01.28.Mon.22:22
さっっっぶいですねぇぇ。

めったに雪の積もらない地域に住んでますが、今朝はうっすら積もっていました。

いやぁ、早くぬくくなって欲しいです!



さて、ペディも塗り替えました~。

冬なのに塗り替え結構頻繁です。

どうせお風呂入る時くらいしか目に入らないんですけどね。

コタツに入りながら、塗る時だけ足を出して、

塗ったら布団に当たらないようにそーっとそーっとまた足を突っ込みます(笑)



写真は以下に。


今回はSMELLYのHPを参考にしました!

パープル系でトリコロールフレンチ



こういうフレンチ何て言うんでしょ?

勝手にトリコロールフレンチって名付けてしまいましたが…(^_^;)

パープル系でトリコロールフレンチ


ベース…Seche RETAIN

親指 → ParaDo PL09 フィヨルドパープル 一度塗り

    Seche Memoire、essie706 Whimusical、OPI P16 Planks a Lotで変形フレンチ 二度塗りずつ

その他の指 → 上記三色 二度塗りずつ

トップ…Seche Vite

パープル系でトリコロールフレンチ




全部紫系の色を使ったつもりが…

青み強め、白っぽい、赤み強めの3色なのでほんとにトリコロールに見えますね!

面白い~。

実を言うと初めはフランス国旗っぽい色にしようとは思ってなかったんです。

何となく紫系で、あまり使っていないポリを使おうとチョイスした3色。

セシェのは初使いですが…(発色も良く塗りやすかったです!)

塗ってみるとおぉ、トリコロールに(笑)

ParaDoのポリもものっすごく久々に使いました。

プチプラは結局使わなくなってしまうのでもう処分しようかなぁ、なんて考えてたんですが

これは良い色だ!!

…と再認識。

小さ目の紫、緑のラメがチラチラしてキレイです~。

今回みたいにベースにしても良いし、グラデにしても良さそうだなぁ。

次使うのいつになるか分からないけど、置いておこう!!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!









スポンサーサイト
コメント
こんにちは^^
またまた遊びにきてしまいました!

色合いもすごく可愛いペディですね~♪
こういうトリコロールも素敵!
パリ国旗のイメージとはまた違っていい雰囲気です♪

ままごとキッチンの完成もおめでとうございます♡
もう、凄い!!の言葉しか出ないです!愛情いっぱい!!(*´▽`*)
キッチンに立つお嬢さんの姿がとても愛らしいこと♡
小物を買ってこられる旦那さま、なんて優しい・・・☆
これこそお金で買えない価値ですよね。

お言葉に甘えて、ブログをリンク貼らせていただきましたm(_ _)m
(アメブロの使い方がよくわからず、ブックマーク扱いになるのですが・・・)
よろしければ、これからも交流お願い致します(*^^*)
Re: cociuさん
こんばんは!

また来て頂いて嬉しいです~。
このネイルは色を変えるとまた雰囲気が変わりそうですよね。
他の色でもやってみたいです(^-^)

キッチン、愛情はいっぱいなんですが残念ながら娘には伝わっていないようで…(T_T)
もっと大きくなったら分かってくれるかな?
それまで大事にとっときます!

こちらこそ勝手にリンク貼らせてもらってます。
しかもタイトルが何故か文字化けしちゃって…すみません(>_<)
これからもよろしくお願いしますね♪

管理者にだけ表示を許可する
