スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Fugic購入@ Nailstore Belce

2013.01.24.Thu.22:00
以前から気になっていたFugic。

何となく使い方がややこしそうだな~、と食わず嫌いでいました。

が、よくよく見てみるとウォーターネイルシールと使い方そんなに変わらない?!

トップコートも専用のものでなくてもいけそうだし…

ということで、ポイントがたまったところで購入!

勿論Nailstore belceさんにて。



まずはモノトーン組。

レビューに「小さい」とあってある程度想像していたので、届いた時そこまで小さいと思いませんでした。

比較の為にessieのポリッシュを並べてみました!

縦がほぼ同じ大きさ。


Fugic



「千鳥格子」と「テキスト」のグレーです。

色がたくさんあって迷ったのですが、とりあえず最初は使いやすそうなグレーから…ということで。

安いから白とかも買っておいても良かったかな~。



そしてカラー組。


Fugic



「チロリアンテープ」のラインタイプ ブラウンと「レトロタイル」のイエロー、

「四つ葉のクローバー」です。

このチロリアンテープが欲しいがために今回の購入に踏み切りました!

めっちゃ可愛い♪

クローバーは義援金付きということで…

春に使いたい素敵な柄です(^-^)



大体の柄が大中小3つの大きさがあって便利そうです。

早く使ってみたいでーす!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
