スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私、クレイマー??

2013.01.23.Wed.23:21
こちらの記事でお買い物した際、ガチガチに固まったグロスが届いた、と書きました。

その後のお話をしたいと思います。

愚痴グチ日記になりそうなので一旦たたみます…




以下、お店とのやりとりです。

略していますが口調は勿論双方丁寧語を使ってます!


自分:「グロスが固まっているから交換して欲しい。もし他の在庫品も似たような状態なら返品したい」とメール。

お店:「この商品を使ったことありますか?とりあえず様子を見たいから送ってくれ」と返信あり。

自分:「使ったことあるか」ってちょっと余計じゃない?!とちょっとムッとしながら

    「使ったことはないけどカウンターで見たことあってもっとゆるい液だった。

     では商品送るけど着払いでいい?」と送る。

お店:「着払いでOK」と返信。

自分:着払いで送る。

   着いたと思われる日から3日経っても何の音沙汰もないので連絡を催促。

お店:その日のうちに「届いた商品を見たけどちゃんととろりとしているし在庫品も同じ状態だった。

    近くのメーカー(カウンターのこと?)で確認もしたけど同じだった。

    なので送ってもらった商品をそのまま送り返すけど良い?」と返信。

自分:「んなアホな!」と思い自分も近くのカウンターに行って商品を確認。

   ついでに気になるポリッシュも発見。

   やっぱり届いたのよりもゆるい液体だし、全然違う!!

   …と思ったけれど。
   
   何だか段々自分がタチの悪いクレイマーみたいに思えてきて…

   「いいよ。開封しちゃってたしそのまま送って。」って言ってしまったぁぁぁ。



で、固まったグロスをまた手にしてしまった訳です…

恐る恐る唇につけてみたけど、固まり過ぎててチップにほとんどつかず、まともに塗ることすら出来ない!!

これを売り物に出来るんですね…

ってかそれこそお店の方は自分でこの商品を自分の口に塗ることが出来るんでしょうか?

うーん。

SPARITUALのポリッシュが激安だったのでまた利用するかも…なお店だったのですが

リピートはない、かなぁ。

フェアウェルが315円なら考えないこともないけど(笑)

デパートで売ってるようなブランドのコスメ、かなりお安いのでよく楽天で買ってたのですが、

こういうことは初めて。

やっぱり多少高くてもカウンターできちんと実物見て買う方が確実、ってことですかね。

くーっ、何だか悔しいので近々デパート行って買っちゃおうかな!!

ついでに気になったポリッシュも…




 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!




   
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
