スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

星と嵐のペディ

2013.01.21.Mon.22:00
えー、せっかく素敵なポリを塗ったのに貼ったシールのせいで

全てが台無し、というお手本のようなペディです。



写真は続きから。




星と嵐のペディ


手のネイルと同時進行で塗っていて

そちらに気力を使い果たしてしまい、

どんなアートにするか考えるのもしんどくなって適当にシールを貼ったら

こんなんになりましたー(T_T)

はみ出し処理も甘いしね…

星と嵐のペディ



ベース…essie sensitivity base coat 二度塗り

ZOYA 645 STORM 二度塗り

星のシール ゴールド を貼る

トップ…Seche Vite


星と嵐のペディ



ストーン盛り盛りにしてゴージャスペディにすれば良かったな~。

STORMは、写真では何故かシルバーラメしか写らなかったんですが

実際は角度を変えるとゴールドや他の色に輝いてとっても美しいです♪

次回使う時はもうちょっとセンスある使い方したいです…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント
か、かっこいい笑
指いっぽんだけハーフ塗りとかしたいかもこれで(°▽°*)そしてスワロでゴテゴテで♪シールや飾りでガラッと表情変わりますよねぇ~

今こちらのウニッコネイル(前ブログにもお邪魔して)を凝視しながら指に試してます笑乾かし中。うーん。かわいいけど配置のバランスが難しいです(-▽-;)
Re: ぴんたうにゃさん
色はかっこいいですよねー、色は!
シールはいらなかったです…(-_-)
潔くアート何もなしでも良かったかなぁ…
好きな色のポリを見てると色々と妄想が膨らみますよね!
分かりますー(笑)

ウニッコネイルを凝視!!
しないで下さい~(T_T)
配置、難しいですよねぇ。
私はとりあえず真ん中から描いてますが…
そしたら思ってたよりも余白が出来てたくさん描かないといけなくなったり(^_^;)
ガン見です( ̄ー ̄)
私茎描かない派なんですよねー(バランスとれる自信がないから笑)
そうすると空白がありすぎてまた大変なことに(°▽°;)/今夜は3本しかできず…右手はガタガタ(--;)お上手で羨ましいです!!
Re: ぴんたうにゃさん
きゃー、ガン見ですか!!

茎がまた難しいですよねぇ…
どれに描いたらいいか悩みます(>_<)

ぴんたうにゃさんウニッコ柄手にされてるんですね!
…というか、私手に描く自信ないですよぉー。
目から近い位置にあるからアラが目立つし、右手に描くのは至難の業!!
すごいです(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
