スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うちのクロ(仮名)

2013.01.16.Wed.22:00
こちらのブログに引越してからまだ登場したことはありませんが、

我が家にはクロ(仮名)という6歳の黒柴(オス)がいます。

一応長男でしかもええ年したおっさんなのですが、妹2人に毎日やられまくってます。

私が2人の子供達を叱っていても、自分が叱られていると勘違いして

しゅんとしてしまうおバカちゃんです(^_^;)

そんな彼は妹2人が就寝してからの時間が本当に心安らぐ時。

私と一緒だ…

先日、あまりにも幸せそうな顔をして寝ていたので思わずカメラを向けてしまいました。


クロ就寝 



警戒心ゼロのこの顔!

しかしカメラを向けられたことに気付いて薄目を開けてしまいました…


クロ変顔



ぶっさいく!!


クロ上向き



でもこのショットは可愛くてお気に入りー。

ちょっと笑ってるみたいに見えません?

それにしても柴って、飼うまではもっと凛々しい顔だと思っていたのに、

(実際周りの柴さん達も、女の子までもっと凛々しいお顔なのに)

うちのクロは何歳になっても顔立ちが幼いというか何というか…

それもまぁ可愛いんですが。

↑親バカ。



 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
