
--.--.--.--.--:--

簡単バレンタイン?ネイル

2016.01.31.Sun.22:00
少し忙しい日々を送っています。

なのでネイルも簡単に。


簡単バレンタイン?ネイル



過去ネイルを振り返ると寒色ばかり塗ってるな~と思ったので、

たまにはピンクでも塗ろうかなと思い立ちました。

ピンクと言うよりはベージュに近いですけど(^_^;)

バレンタインも意識してブラウンカラーでスタンピングしましたがどうもしっくりこず…


簡単バレンタイン?ネイル



使用ポリッシュ… essie 676 Eternal Optimist

Kaleidoscope st-85 brown

essie 728 Little Brown Dress


簡単バレンタイン?ネイル



インパクトのある大きめの千鳥格子柄。


簡単バレンタイン?ネイル



眠くて眠くて、はみ出し処理が甘いです(-_-;)

お布団のカタもついてしまったし。

またゆっくりネイルしたいです。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
