スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンクツイードネイル

2012.11.25.Sun.22:06
おかげ様で子供二人の風邪も良くなってきました。

次女の高熱が下がってほっとしています。



さてさて、記念すべき?!このブログでのネイル記事第一弾!

色んなネイルブロガーさんがされているツイード風ネイルに挑戦してみました。

だいーぶ前に一度ペディでやってみたことはあるのですが、その時はあまり満足する出来でなかったような記憶が。

それよりはうまくいったかな?と思います。

ピンクツイード


でもツイードチェックの色の選択を誤ったかもー(^_^;)

ちょっとチグハグなイメージですよね。

かと言って何色にすれば良かったのかも分かりませんが。

ピンクツイード


ベース…Orly Bonder、Seche RETAIN

china glaze 70675 Wink 全体一度塗り

ツイードの指…OPI P13 Berlin There Done That 斜めフレンチ二度塗り

ピンクの指…CHANEL 521 Rose Cache' 斜めフレンチ二度塗り

ピンクツイード


OPI T02 Black Onyx、OPI L00 Alpine Snow、essie 676 Eternal Optimistの順で細筆でチェック柄を描く

Orly アートペン 24Kグリッターでフレンチのラインを描く

丸ホロ ショコラ、ライトピンク 2mmでお花作り、真ん中に丸スタッズ ゴールド 2mmを乗せる

トップ…Seche Vite



アップ画像や右手の写真は続きに載せます。

この「以下、続きより」っていうの一度やってみたかったんですよねー。

前のブログでは1つ1つの記事で設定出来なかったので(笑)

ピンクツイード  ピンクツイード


ツイードと言えばシャネルかな、とシャネルのポリを使いました(単純…)

でも細筆でツイード柄を描こうとするとあまり色が出なかったので、

急遽似たような色のEternal Optimistにご登場いただきました。

そんな訳でピンクのポリを2本使っているのです。


ピンクツイード  ピンクツイード



右手は人差し指と小指をツイードにしました。


ピンクツイード



ツイードの爪に乗せるホロはライトピンクにするつもりだったのに、右手は間違ってショコラを置いてしまいました…

でもこちらの方が締まって結果オーライだったかも。

左手も全部ショコラにすれば良かったな。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
