スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウニッコでクリスマスネイル

2015.12.18.Fri.22:00



最近爪が伸び気味です。

あまり自分らしくないなぁと思うものの、

少し伸ばしてみたいなぁ、どこまで折れずに伸びるかなぁという好奇心もあり、

ここまで来ました。

でもこれが限界かな。

また近々短くしようと思います。




ウニッコでクリスマスネイル




スタンピングでウニッコネイルしてみました。

カラーはクリスマスで。

当たり前だけど手描きより細かい柄になる!



ウニッコでクリスマスネイル



ベース…essence the gel base coat、Orly Bonder

china glaze 81120 It's a Trap-Eze! 二度塗り

essie 636 Blushing Bride 一度塗り

deborah lippmann Girl on Fire, Chick Moss でスタンピング

ZOYA 663 Darcy で花の中心を塗り、ポスカの黒を細筆にとって点を描く

トップ…essence the gel top coat、 Seche Vite

使用プレート…Mo You London PRO COLLECTION XL-Ⅱ


ウニッコでクリスマスネイル


また使ってしまったIt's a Trap-Eze!。

オフが怖いです…


ウニッコでクリスマスネイル




グリーンの方、普通に塗ると一度塗りでもかなりキレイに発色するので

スタンピングにも使えるかとやってみましたが、

イマイチな発色…

塗るのとスタンピングするのとではまた違うんですね。

ムズカシイ。



あと1回くらいクリスマスネイル、出来るかなぁ…


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
