スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フレンチとツリーネイル

2015.12.13.Sun.22:00


ネイルを始めた頃に買ったニッパーが壊れました。

数年使ったものでした。

で、新しいものを買ったらすっごくよく切れる!!

そんなにお高いものではないのですが(千円ちょっと)、

前のはやはり寿命だったんだなぁと実感しました。


フレンチとツリーネイル



今回のネイルはクリスマスツリー。

ツリーを際立たせたかったので黒ベースにしました。


フレンチとツリーネイル


ベース…TiNS Clear Base, Orly Bonder

薬指以外 → essie 501 Au Natural 一度塗り

        OPI T02 Black Onyx フレンチ二度塗り

薬指 → OPI T02 Black Onyx 二度塗り

     Color CLUB 981 Angel Kiss 細筆にとってツリーを描く

     スワロ、ゴールドスタッズ、星ホロを乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


フレンチとツリーネイル



暖かい日だったので気泡が発生してしまいました。

保冷剤握ってたんですが…

フレンチ久々。

インスタグラムで確認すると前回やったのは15週間前。

ほんとは毎週でもした方がいいんでしょうが…



フレンチとツリーネイル



OPIの筆でフレンチするのはかなり難しい!

それと、このブラックオニキスがもう限界でどれだけ薄め液入れてもどろどろで…

ってまぁ言い訳なんですけどね。

真っ黒ポリッシュ、何か細筆のものに買い替えよう。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
