
--.--.--.--.--:--

メタリックゴールドと雪の結晶ネイル

2015.11.28.Sat.22:00



寒くなったので雪の結晶ネイルデビューです。


メタリックゴールドと雪の結晶ネイル



組み合わせは気に入っているのですが、

シールのよれや気泡がちょっと残念。


メタリックゴールドと雪の結晶ネイル



ベースコート…essie grow faster base coat、Orly Bonder

essie 3007 Good as Gold 二度塗り

NAIL HOLIC BE300 二度塗り後にシールを貼る

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


メタリックゴールドと雪の結晶ネイル



ネイル工房さんのものです。

今回はベースを真っ白ではなくベージュにしたので、結晶が柔らかい雰囲気になったと思います。


メタリックゴールドと雪の結晶ネイル



メタリックカラー、塗るの難しいです。

私が塗るの下手で、ムラにならないよう何度も重ねてしまうっていうのもあるかもしれないのですが、

それを差し引いたとしても、全体的に見てメタリックカラーって気泡が入りやすい気がするのです。

気のせいでしょうか?!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
