スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大量パッチンピン

2015.11.21.Sat.22:00
ミシンを出してきて縫う…気力は戻りませんが、

何か作りたいなと思ってチクチクしたもの。


大量パッチンピン



パッチンピンです。

マリメッコのはぎれとリバティと。


大量パッチンピン



今まで作ったものの裏は百均で買ったフェルトを貼っていましたが、

今回は合皮を貼ってみました。

手芸ナカムラ屋さんで買ったこちら

間違って多く買ってしまって(^_^;)

ただでさえ安いんですけど…遠慮なく使えます!

フェルトよりも高級感が出て見た目は良いですが、硬いので貼りにくいという難点も。

カーブしてますから。

次作る時は合皮とフェルト、どちらを使おうかな?



パッチンピン、いくら作ってもすぐ落としてしまうんですよね…うちの子。

今回もキティちゃんのブルーの、完成した次の日につけていって、

失くして帰ってきました(-_-;)

これだけ大量にあってもすぐなくなってしまうかも。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
