
--.--.--.--.--:--

赤と黒と、意図せずシルバーネイル

2015.11.18.Wed.22:00


最初は黒を使いたいな~、というだけで、

後は塗りながら考えて行ったネイルです。


赤と黒と、意図せずシルバーネイル



中指のラインテープ…黒です、黒。

一晩経つと色が抜けてしまってこんなことに(-_-;)


赤と黒と、意図せずシルバーネイル



ベース…essence the gel base coat、Orly Bonder

薬指 → OPI INFINITE SHINE2 Can't Be Beet! 二度塗り

親指 → 三角に切ったマスキングテープでマスキングをしてOPI T02 Black Onyx 二度塗り

     ゴールドスタッズ 1mm を乗せる

それ以外 → OPI H19 Passion フリーエッジに一度塗りしてから全体一度塗り

        黒のラインテープ 1mm、シール、黒ホロ 2mm、黒スクエアストーンを乗せる

トップ…essence the gel top coat、Seche Vite


赤と黒と、意図せずシルバーネイル



トップコート厚塗りして気泡が入ってしまいました。

それにしてもラインテープ…何とか色が抜けない方法はないのでしょうか。

大昔に実験した際、どのトップコート塗ってもダメだったんですよね…(>_<)


赤と黒、意図せずシルバーネイル



右手のシールはハイヒールのサンダルです。

淡くてイマイチ目立たない…

ベースは白を塗るべきなのかな。

くり抜きネイルはマスキング剥がす時に失敗してアップでお見せ出来ません…

マスキング苦手だー。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
