スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバティ風にチェックネイル

2015.11.09.Mon.22:00


今回はシールとスタンピングの組み合わせで塗ってみました。



リバティ風にチェックネイル



前回は冬っぽくしましたが、また暖かくなったので

秋らしい色合いになるように仕上げました。



リバティ風にチェックネイル



ベース…TiNS Clear Base, Orly Bonder

TiNS 501 Tippex White 二度塗り

シールを貼る

china glaze 551 Fairy Dust 一度塗り

essie 698 Mink Muffs ストレートフレンチ 二度塗り

Kareidoscope st-02 white マスキングしてスタンピング

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite

使用プレート…Cooi 001


リバティ風にチェックネイル



中指、薬指はネイル工房さんのシールです。

「リバティみたい!」と思って購入しました。

こんな細かい柄、スタンピングでも難しそうですもんね。

すごく可愛いのですが、容量が少ないのが残念かな~…

今回4本だけに使用しましたが、それだけで半分使ってしまいました。

私の爪、実は人より幅広だったりするのでしょうか。

大きめに切ったつもりが足りていない爪もあるし…



リバティ風にチェックネイル




チェック柄のスタンピングは難しいですね…

真っすぐ押せている爪がありません(-_-;)

特に右手はひどい…

でも全体的には気に入っています。

素敵なシールのおかげ!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。