スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅葉とキツネネイル

2015.11.02.Mon.22:00


ちょっと前まで暑いなぁと思っていた日もありましたが、

11月に入り、ようやく気温も下がってきたでしょうか。


紅葉とキツネネイル



…ということで紅葉ネイルにしてみました。

最初は別のデザインにしていたのですが、どうも気に入らずオフ。

早く寝たくて簡単に仕上げました。


紅葉とキツネネイル




ベース…TiNS Clear Base, Orly Bonder

essie 501 Au Natural フリーエッジに塗ってから全体一度塗り

deborah lippmann Girl on Fire スタンピング

ADDICTION 028 Turmeric 二度塗り

シールを貼る

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite

使用プレート…BORN PRETTY BP-19


紅葉とキツネネイル



薬指のシール、最初の写真では分かり辛かったかもしれませんが、キツネです。

ネイル工房さんで購入しました。

こちらのお店、沢山シールがあって思わず色々買ってしまいました。

ウォーターネイルシールは使いやすくて好きです。


紅葉とキツネネイル



エッシーのオゥナチュラル、リピート品です。

何年かネイルしてますが初めて2本目に突入しました。

大好きなカラーです。

普段脇役的にしか使っていませんが、単色使いしても映えるベージュ。

廃番になったら困るなぁ。


紅葉とキツネネイル



右手は白いキツネ。

もうちょっと可愛く使ってあげたかったです。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
