
--.--.--.--.--:--

草原の動物達ペディ

2015.10.28.Wed.22:00


ペディキュアなので続きに写真を載せます。





草原の動物達ペディ



スタンピングの「デカール」という技?に初挑戦。

スタンパーに模様を転写してトップコートを塗って乾かし、シート状にして爪に貼る、というものです。


草原の動物達ペディ



親指 → TiNS 501 tippex white 二度塗り後、

     OPI P18 Mermaid's Tears と china glaze 80500 Desert Sun をスポンジにとりポンポンする

     essie 728 Little Brown Dress でスタンピングし作ったシートを貼る

親指以外 → OPI P18 Mermaid's Tears, china glaze 80500 Desert Sun,

        TiNS 033 the spicy pinheel 二度塗りずつ

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite

使用プレート…BP-L010


草原の動物達ペディ



私この色の組み合わせが好きみたいです。

夏にもこのポリッシュ達でネイルしてました。

でも今回のネイルにはちょっと違う気がします。

…と言ってもどれを使えば良かったのかもよく分からないのですが。


草原の動物達ペディ



最初は直接スタンプしようとしていて、前のペディをオフする前に何度か練習したのですが

真っすぐ押すのが難しくて…

なのでデカールに挑戦しました。

デカールも、最初はトップコートを厚塗りし過ぎてシートが貼り辛くて失敗。

やり直しました。

こちらも沢山練習してもっと上手くなりたいですね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
