スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白と緑の運動会ネイル

2015.10.17.Sat.22:00

前回のネイルから間をおかずに塗り替えました。


白と緑の運動会ネイル



この土日に子供達の運動会が立て続けにある為、運動会仕様にしました。

白組の長女の為に白でスタンピング、グリーンチームの次女の為に緑を使って。

あとは三角のモチーフを使えばフラッグっぽく見えるかな、と柄を選びました。


白と緑の運動会ネイル




ベース…TiNS Clear Base, Orly Bonder

essie 358 Cherry Pop 一度塗り

Chick Moss 三角フレンチ一度塗り nuBAR 264 CHartreuse 三角フレンチ二度塗り

Chick Moss 一度塗り後、 nuBAR 264 CHartreuse 二度塗り後に

Kaleidoscope st-02 white でスタンプ

スワロを乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite

使用プレート…Mo You London Artist15


白と緑の運動会ネイル



スタンプがかすれるのはやっぱりスタンパーを削り過ぎのような気がします。

これ一つしか持っていないので…

もう一つくらい買っておけば良かった!

…というのを理由にまた買い物しようとしてたり(^_^;)

直線のモチーフが入ると歪んでしまいますね。

硬めのスタンパーを買ってみようかな?


白と緑の運動会ネイル



このネイルを見た長女。

「白が少ない…」と泣きそうに。

「いやいや、ほら、白はこのキラキラ(スワロ)が沢山ついてるやろ?!」と無理矢理なだめる私。

細かいこと気にし過ぎー!!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
