スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなチョコありそうネイル

2015.10.15.Thu.22:00
ふざけたタイトルですが、

このネイルを見せたらこう言われたのでそのままつけました(^_^;)


こんなチョコありそうネイル



初めてのスタンピングネイルです。

スタンパー、アセトンで拭いただけでは一切拾わず。

メラミンスポンジでこすってもイマイチだったので思い切ってバッファーかけました。

そしたらやり過ぎたのでしょうか…

模様がかすれる(>_<)

いや、私の腕が未熟なだけか…


こんなチョコありそうネイル



ベース…essence the gel base coat、Orly Bonder

ADDICTION 020 Chateau Basque 二度塗り

ZOYA 591 Kristen 二度塗り後に essie728 Little Brown Dress でスタンプ

essie 698 Mink Muffs 二度塗り後に Kaleidoscope st-03 blue でスタンプ

トップ…essence the gel top coat、Seche Vite

使用プレート…Mo You London Artist15


こんなチョコありそうネイル


歪んでもそんなに目立たない柄を選びました(^_^;)

スタンピング専用ポリッシュの色味を見たくて中指と薬指で色を変えましたが、

中指の方が好みだったので揃えれば良かったと思いました。


こんなチョコありそうネイル




これからもどんどん練習していきたいです!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
