
--.--.--.--.--:--

色だけハロウィンネイル

2015.10.04.Sun.22:00
ハロウィンを意識して塗ったネイルです。


色だけハロウィンネイル



黒とオレンジを使えばハロウィンぽくなると思ってましたが、そうでもありませんでした。

年齢的にお化けやカボチャを描くのも恥ずかしかったのです…


色だけハロウィンネイル



ベース…TiNS Clear Base, Orly Bonder

COLOR CLUB 994 Beyond, OPI V26 It's a Piazza Cake, TiNS 501 tippex white 二度塗りずつ

OPI T02 Black Onyxでチェック柄を描く

スタッズ、スワロを乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


色だけハロウィンネイル



↑↓の写真は太陽光で撮影しました。

黒は他のカラーよりも玉虫具合が分かり辛いです。

室内だと完全に濃い目のグレー。


色だけハロウィンネイル



チェック柄は薄めたポリッシュを細筆にとって描いています。

アクリル絵の具を買おう買おうと思いつつまぁこれでいいか…と時は過ぎて行ってましたが、

とうとう買ってきました、100均で。

そう使う機会も少ないかとは思いますが、また次使い心地を試してみたいです。


色だけハロウィンネイル




只今海外から到着を心待ちにしているものがあります。

早く届かないかなぁ。


コメント
爪にできた黒い筋について
はじめまして。(^ ^)

爪に黒い筋のようなものができてネットで検索している内にこちらのブログにたどり着きました。
以前こちらの記事(http://tcblimetta.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
に載せられてた画像とそっくりです。

ブログ主様はその後症状は改善されましたのでしょうか?
原因もわからず少し気にかかっております。(T ^ T)
Re: 朝焼けさん
初めまして、コメントありがとうございます。
爪の黒線のその後についてですが、↓の記事を読んで頂ければ分かるかと思います。

http://tcblimetta.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

http://tcblimetta.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

たまに今も1,2個所発生したりもしますが、あの時ほどは出ていません。
特に大きな病気もしていません。

でも、症状が似ているからとは言え、原因が同じだとも限りません。
朝焼けさんも病院で診てもらって不安を取り除かれるのが一番だと思いますよ(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
