スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オフ会

2015.10.06.Tue.22:00
遅くなってしまいましたが、先先週末、オフ会をしました。


オフ会


Ruruさんとまずはお酒。


オフ会


食事はピッツァ。

チーズ美味しかったです!


オフ会



途中からみくさんも加わって恒例の爪ショット。

白い画用紙を持参して撮りました(笑)

左がみくさん、右がRuruさんです。

私、大分伸びた状態だったんですが…

お二人の爪の細くて長くて美しいことよ。


オフ会


Ruruさんはジェルで、ネイリストさんに施術してもらったネイルでした。

カラフルラメのお花ネイル…ジェルだとこんなことも出来るんだなぁと

じーっと見てしまいました。


オフ会



みくさんはブラックウォッチ柄。

キレイにラインを引かれてて素敵でした!

ブラックウォッチ好きなので真似してみたいです。



何度も書いてる気がしますが、周りにネイルの話を出来る友達がいないので、

コアな話で盛り上がれるのはとっても楽しかったです。

お二人ともありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
