スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

撹拌球買いました

2015.10.03.Sat.22:00
先日、カラーチャートを作りながら、ポリッシュのメンテナンスをしたと書きました。 →

その時、TiNSのポリッシュがほぼカチカチになっていまして…

薄め液を入れて振りまくりました。



で、後日Chiroさん

「撹拌球を入れるとやりやすくなる」と教えて頂き、購入!


撹拌球


ヨドバシカメラのホビーコーナー、塗料売り場にて。

サイズは4mm程。

早速TiNSに投入しました。


撹拌球



メンテしたてだったのでまだサラッとはしていましたが…

2個あるとよく動いてやっぱり安心感がありました。

60個入りを2袋買って、TiNS以外にもラメポリはまだまだ沢山あるので、

どんどん入れて行こうと思います。


スポンサーサイト
コメント
No title
おぉっ、入れたんですね!
(私なんて、撹拌玉の事を半分忘れてました・・・汗)
混ざり具合もなかなか良さそうというのなら、投入したほうがいいですね~。
私も入れようと思いますっ。
Re: teru-min。さん
はい、入れました~(^O^)
なかなか好感触ですよ。
入れてもマメに撹拌しないとダメですけどね…
teru-min。さんも是非是非投入して下さい♪

管理者にだけ表示を許可する
