スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スクエアリュック

2015.09.18.Fri.23:15
お休みしている間も何かと作っておりました。

子供服、大人服、かばん、小物…

その中でも、いや今まで縫ってきた中でも一番頑張ったんじゃないかな、と思うものです。



スクエアリュック



パターンレーベルさんのスクエアリュック

カンケンのリュックみたいで可愛いな、ずっと作ってみたいなと思っていて、

思い切って型紙を購入しました。

副資材もパタレさんのもの。

暗くなると光るファスナー、とっても便利です。



スクエアリュック



一番苦労したのは立体ポケット付けです。

先に次女用のピンクウニッコを作ったのですが、一度失敗してやり直しました。

おかげで?二個目に作った長女のは一回で成功しました!

次作るなら…もう失敗しないで出来るでしょうか(^_^;)

長女のはミナペルホネンの撥水風呂敷を使いました →



スクエアリュック




長女は小学生なのでなかなか使う機会もないですが、

二人ともとても気に入ってくれています。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
