
--.--.--.--.--:--

包装紙ネイル

2015.09.12.Sat.22:00
「包装紙みたい」と言われたのでこのタイトルです。


包装紙ネイル



見えます…でしょうか。


包装紙ネイル



ベース… TiNS Clear Base, Orly Bonder

ZOYA 654 Jacqueline, TiNS 013 the relax mint, TiNS 024 the plute 各二度塗りずつ

シールを貼り、スタッズを置く

トップ… OPI TOP COAT, Seche Vite


包装紙ネイル



TiNSのメンテナンスをしたのでTiNSを塗りたくなりました。

シール、スタッズ共にBeachさんで購入しました。

シール、かわいい!と飛びついたもののいざ使うとなると難しかったです。

スタッズは…ブリオンで三角作るので充分なのではないかとふと思いました(^_^;)


包装紙ネイル



両手ショット…ずっとやってみたいと思っていて。

下手…

全部の爪が正面に来るようにするの無理!

皆さんどうやってるの!!

指の関節固い…のかな。

頑張って練習してみます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
