
--.--.--.--.--:--

ピクシーまるまるネイル

2015.03.14.Sat.22:10
ご無沙汰しております…

毎日バタバタと過ごしていて、ブログの更新が滞っております。

ネイルブログ巡りも出来ておりませぬ~(;_;)

かろうじてインスタグラムの方はちょこちょこアップ&覗くことも出来てます!


1週遅れになってしまいましたがネイルのご紹介です。


ピクシーまるまるネイル



このネイルでオフ会に参加してきました。

その様子はまたゆっくり時間が出来た時にでも…

デザインが全然出てこなくて、困った時のピクシーダスト&丸フレンチ頼み。

薬指はワンポイントでドットを縦に並べてみました。

ベースカラーを一度塗りした後、セシェを塗ってからピクシーを塗ってます。

その上にはトップコートは塗っていません。


ピクシーまるまるネイル



ピクシーが並んだ写真はテンション上がりますね!

ベースカラー … SPARITYAL Idyric

ZOYA 659 Vespa, 661 London, 660 Nyx, 658 Godiva


続きにその他の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



ピクシーまるまるネイル


ピクシーまるまるネイル


ピクシーまるまるネイル


ピクシーまるまるネイル


ピクシーまるまるネイル




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
