スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブルーなネイル

2015.02.21.Sat.21:53
最初にお知らせしておきます。

失敗ネイルです…


ブルーなネイル



色がブルーと言うのもありますが、失敗してブルーなネイルです。

気分が上がらず、写真も適当です(:_;)


ブルーなネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

薬指 → TiNS 057 the lucky star jet 二度塗り

      Seche Viteを塗って乾かしてからラインテープでマスキングする

     その上から deborah lippmann Big Blue Note を二度塗り

それ以外 → essie 501 Au Natural 一度塗り

         deborah lippmann Big Blue Note ハーフフレンチ 二度塗り

         シルバーのリーフスタッズを乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




ブルーなネイル



マスキングが苦手な私。

頑張って挑戦しました。

そーっと剥がして上手くいった~♪と喜んだのもつかの間。

思いっきりトップコートで色引きずっちゃったよ…

もっときれいなブルーとシルバーのボーダーだったのに!


ブルーなネイル



白く写り過ぎですね…

ハーフフレンチの部分も、元は普通のフレンチでした。

あまりにひどいライン取りだった為、泣く泣くハーフフレンチに(>_<)


ブルーなネイル



そして。

リーフスタッズを置いていない爪には、丸のスタッズを乗せてました。

これが違和感ありありで。

ひっぺがしたらラインが崩れました…

ラメラインで誤魔化す?とも思ったのですが

もう何も触らない方が良いだろうと判断しました。


ブルーなネイル



右手は大丈夫ですが、左手の親指のスタッズはどっかいっちゃってる上に

布団の跡がついております…

もう散々。


ブルーなネイル



このカラー、前回使った時も失敗したんですよね。

次こそは絶対素敵に使ってあげたいです!!

気に入らない爪だと気分も下がってしまうので塗り替えようと思ったのですが、

少し風邪気味なうえに手荒れが酷くリムーバーも染みるのでやめておきます…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
