スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンクベージュ5種盛りネイル

2013.01.08.Tue.23:05
2カ月近く前にがっつりと深めの位置で左手薬指の爪が折れました…

その後リペアしつつ何とかここまでやってきました。

んが。

なーんかもう、嫌になってきてしまって、むしり取ってやりました!!

(良い子はマネしちゃいけません…)

そんな訳で他の爪も短く整えて。

ショートネイルと言えば全面塗りかな?と思い、早速塗りました。

ピンクベージュ5種盛りネイル



一色だとつまらないので、せっかくだし手持ちのピンクベージュ5色を1本ずつ。

それにしても、全面塗り…苦手!

塗り始めの部分がね…

キレイに間をあけて塗ろうと心掛けても、どうしても甘皮部分についてしまうんです(>_<)

短爪にしたのを機に全面塗りたくさんして練習しようかな~…



ピンクベージュ5種盛りネイル


ベース…Orly Bonder、オルビス ネイルプロテクトコート

親指 → OPI A15 Dulce de Leche

人差し指 → OPI Tickle My Francey

中指 → CHANEL 521 Rose Cache’

薬指 → essie 676 Eternal Optimist

小指 → essie 721 Demure Vixen   全て二度塗りずつ

中指にスクエアストーン ブラックとブリオン ゴールド を並べてリボン型にする

トップ…Seche Vite



以下、他の写真と色の感想を載せます!






ピンクベージュ5種盛りネイル

ピンクベージュ5種盛りネイル


(ポリの写真は親指から塗った順番に載せています。)

Dulce de LecheとEternal Optimistはほんとにそっくりな印象。

よーく見るとEternal Optimistの方が若干赤みが強いです。

Tickle My FranceyとDemure Vixenも似てますね。

(写真で見るとそうでもないんですが、肉眼で見ると似てるんです…)

Demure Vixenの方が紫のパール?シマー?が入っている分若干紫がかって見えます。

かなりくすみ感があって好きな色なんですが、私の肌色にはちょっと血色が悪く見えます…

Rose Cache’は上の全部の中間の色、という感じ。

ピンクのパール?シマー?(この違いがイマイチ分からない 涙)入り。

自分ではこのRose Cache’が一番合ってる気がします。

カラー診断とかしてもらったことないし、素人判断ですが…

ピンクベージュ5種盛りネイル ピンクベージュ5種盛りネイル


既にブリオンがとれちゃってます…

でも気にしない!

すぐオフするし!!

ピンクベージュ5種盛りネイル


右手はアート何もなし。

面倒なんでー(^_^;)

色の配置は左からDulce~で左手と一緒です。

手湿疹でお見苦しい点があることお許し下さい。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





  



スポンサーサイト
コメント
ピンクベージュ、一つは欲しいと思ってたので
とっても参考になりました!
画像の感じだと、私は薬指のもイイと思うよー
にしても、いつもきれいで素敵だわ☆
Re: クロさん
ありがとー(^-^)

Eternal Optimist が好みでしたか?
自分にぴったりなピンクベージュが見つかるといいね!
こればっかりは実際塗ってみないと…やけどねぇ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する
