スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほんわか春待ちネイル

2015.02.15.Sun.23:06
昨日、家族でムーミンの映画を観てきました!

ムーミン一家、皆とぼけてて可愛くって癒されました~(^v^)

癒され過ぎて途中うとうとしちゃったのは内緒です(笑)

いやほら、前日遅くまでネイルしてたから…

そんな凝ったものでもないんですが。

金曜はついダラダラしてしまう~(^_^;)


ほんわか春待ちネイル



…とこんな感じです。

ホワイトグラデにパステルホロを使って模様を作りました。

雪が降るくらい寒い日でしたが、早く春が来て欲しいな~という思いを込めて。


ほんわか春待ちネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

essie 534 Sequin Sash 一度塗り

ADDICTION 001 Milk Hall グラデーション

パステルカラーのホロ 1mm を三つずつ乗せて模様にする

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を載せます。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






ほんわか春待ちネイル



今回は一切薄め液を使わず、ポリッシュの液そのままでグラデしました。

前回同じADDICTIONを使用した時 → は薄めてしたようですが、

「薄め過ぎて何回も重ねた」と書いてます。

薄めてない今回も感想一緒!

このカラーは薄めても薄めなくても淡いので、

そのまま使った方が薄め液損しないということが判明(笑)

あまり重ねるのもしんどいので、もうちょっと普通に3,4回でグラデ出来るポリッシュが欲しいです(^_^;)


ほんわか春待ちネイル



そして今回使ったベースカラーのシークインサッシュがすごく違和感あったので、

上からADDICTIONを重ねてしまいました。

なので根元からのグラデということになります。

いっぱい塗ったよほんと…


ほんわか春待ちネイル



ホロ、6色くらい使ってるんですが分かりませんよね~(^_^;)

肉眼で見てもほとんど分かりません。


ほんわか春待ちネイル


ホロ並べる作業、結構好きです。

利き手でやる時に限りますが(笑)


ほんわか春待ちネイル




マットトップを塗ってみたら可愛いかもしれません。

何日か置いてやってみようかな~…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
