スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京おのぼりさん

2015.02.14.Sat.22:00
東の地に行ったら一度はのぼってみたいと思っていた東京スカイツリー。

幼稚園のお友達家族と行ってきましたー。


東京おのぼりさん



お天気イマイチだったのでかすんでます…(-_-;)

でも外にいる間は雨に濡れなかったのは奇跡かな!

予約していたのでスムーズに入れました。


東京おのぼりさん



天井。


東京おのぼりさん



エレベーター。

4基あってそれぞれ日本の四季が表現されているそうで。

乗ったのは行きも帰りも春でした。


東京おのぼりさん



あっっと言う間に350m地点に到達。


東京おのぼりさん



ぼぼぼぼんやり~…

富士山も東京タワーも見えませんでした(-_-;)


東京おのぼりさん



ソラカラちゃんと…何ちゃんと何ちゃんだっけ(笑)

「一緒に踊ってね~♪」って言ってくれてたのに、

その場にいた子供達20人くらい誰一人として踊ってなかったのが印象的。

ノリ悪過ぎですよ。

可哀そうに、ソラカラちゃん。


東京おのぼりさん



ちゃっかり自分へのお土産。

展望台限定のミナペルホネンのバッグ。

これも可愛いんだけど、

キャンバスのちょうちょ(バッジと同じデザインの)のトートの方が欲しかったんです、実は。

でもなかったー(*_*;

人気なんですね。



お昼は月島に行ってもんじゃを食べたかったのですが、

時間もなく、ソラマチに入ってるもんじゃ屋さんで。


東京おのぼりさん



すっごく並んでて、一緒に行った家族のパパさんがずっと並んでてくれました。

その間私達はお土産を物色してました…(^_^;)

お腹空き空きで食べたもんじゃは美味しかったです~!

ビールと一緒に…食べたかったな…


色々見て回りたかったけれど、今回は結婚式がメインの弾丸ツアー。

またゆっくり東京旅行したいです!



 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
