スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東の地でプチオフ会

2015.02.13.Fri.23:53
先週末、結婚式に出席したと書きました。

それがぴんたうにゃさんのお住まいの比較的近くでして。

(西の地にある我が家からしたら、かな?(^_^;))

お会いして来ました~。

お店を予約して頂き、ホテルまで迎えに来て下さるという

おんぶに抱っこっぷりで…

本当にありがとうございます♪



詳細は続きからご覧下さい(^O^)





ホテルのロビーで初めてお会いしたんですが、

マリメッコのワンピにハンドメイドのバッグ持たれてて、

可愛らしい雰囲気の方でした(^v^)

初めてでしたがよくお話してたので全然そんな感じもなく。



残念ながら雨が降ってましたがお店に到着!

スペイン?イタリアン?フレンチ?とにかく洋な居酒屋さんで。


プチオフ会



美味しそうでしょー。

美味しかったです!全部!!


プチオフ会



分厚いベーコン!



プチオフ会


サングリアもおしゃれ~!


プチオフ会


ストウブ!

ストウブ使えますよぴんたうにゃさん!

買っちゃって下さい(笑)


プチオフ会


チーズとろ~ん。

これがまたワインに合う合う!

子連れじゃなかったらもっと呑んだんですけどねー(笑)



そう、長女も一緒でして、最初は恥ずかしがってたのに段々慣れてきたら

おしゃべりが止まらなくなり…

ネイルとかマリメッコとか海外旅行とか色々お話したかったのに、

長女の話を二人で聞く会みたいになっちゃいましたねー(^_^;)

こんなはずじゃ(笑)


プチオフ会



…ということで爪の集合しゃしーん!!

お店の照明の関係で色味とか上手く撮れてないんですが…

ちゃっかり長女も in(笑)

式に着て行くワンピース → に合わせて塗ってあげました。


プチオフ会


ぴんたうにゃさんのソロも撮らせて頂きました。

細い~!長い~!美爪さん!!

ホワイトグラデに上品なお花のシールが素敵でした(^-^)



楽しい時間はあっという間に過ぎて行き…

長女もおねむの時間になってきたのでお開きに。

ホテルまで送って頂きました。

そこでまた写真を撮り直すという(笑)

フロントの人に何してるんだろうって絶対思われたでしょうねー。


プチオフ会


こちらの方がキレイに写ってますかねー?

ネイル写真に対するこだわりっぷりはさすがセルフネイラーですよね!

ぴんたうにゃさん、またゆっくりお話ししましょうね。

ありがとうございました!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
わ〜素敵に紹介いただいて恐縮です!
やっぱりカメラの良さって写真に出ますね、そりゃそーだ。料理もとても素敵に写ってる。お口に合ってよかったです。とても貴重なお時間ありがとうございました。次回はがっつり飲みましょう*\(^o^)/*

P.S.写真画像保存していいですか?(。-_-。)
Re: ぴんたうにゃさん
がっつり呑み&日暮里巡りですね~(笑)
都会っていいなぁ…!

写真、画像保存してもらえるんですか!
嬉しいです~(^O^)
次は白い布を持参して撮ればいいんじゃないかってちょっと考えてます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
