スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サリースコットのタイツペディ

2015.02.04.Wed.22:00
ペディさん、すっかり塗り替え頻度が落ちてしまってますね…

寒いですからね…



今回はタイツの模様を参考に塗ってみましたよ。

写真は続きにて。









サリースコットのタイツペディ



Sally Scottというブランドのタイツ → の模様を参考にしました。

こちらのタイツ、お店で見かけた時に目が♡になりまして、

でも高くて諦めたんですよね…

それが少し前にまたお店に行ったらセール価格になっていて!!

私にはタイツとしてはそれでも高いお値段だったけど、

これは運命とばかりに買っちゃいました~。

薄いから足の爪放置して破れちゃったなんてことのないようにしなければ(^_^;)


サリースコットのタイツペディ



SPARITUAL ベースコート

Dior 223 Trench, OPI P18 Mermaid's Tears 二度塗りずつ

RIMMMEL 501 を細筆にとりラインを描く

OPI P18 Mermaid's Tearsをドット棒にとりドットを描く

トップ…Seche Vite


サリースコットのタイツペディ



ボーダーのラインをもっと細く描きたかったのですが…

手がプルプルしてガタガタだし(^_^;)


サリースコットのタイツペディ



ハンドにやってみても可愛いかなー?




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
