スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガラスのやすり買いました

2015.02.03.Tue.23:21
先日、ガラスのやすりを事故で割ってしまったと書きました。

それからしばらく紙のやすりで凌いでいました。

問題なく削れるんですが、削り心地がもうガラスで慣れてしまっているので

やっぱりガラスがいいー!!となりまして。

ですが、ドラッグストアと100均何軒か回っても見つけられず…

(多分探し方が悪かっただけ)

もう、めんどくせ。

っとなってネットで購入してしまいました~。


ガラスのやすり


どうせ送料払うなら、と予備も含めて2本。

美容とダイエット・生活便利ネットさんで。

可愛いのが沢山あったので!


 

写真…背景を白にしたのは大失敗でしたね(-_-;)



ガラスのやすり



ベルベットっぽい黒いソフトケース+PPのケースも付いているので、

割れる心配も減るかと。

いや、私みたいに椅子に置いててお尻で踏んでしまうと無理かもしれないけど(^_^;)


ガラスのやすり



こちらの雪の結晶柄、普通のよりちょっと高かったけど

素敵だったので買っちゃいました!

さっきちょこっと使ってみましたが削り心地も上々。

大事に使おう。





 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
