スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水色と茶色のチェックネイル

2015.01.25.Sun.00:16
ブランケットネイル。

やってみたいなと思いながら難しそう…と尻込みして出来てません。

べっ甲ネイルもしかり。

何となくこうやればいいかな?とイメージトレーニングしてはいるのですが(^_^;)



ということで普通のチェックネイルです。


水色と茶色のチェックネイル



水色と茶色の組み合わせは、夫のマフラーをお手本にしました。


水色と茶色のチェックネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

中指、薬指 → OPI F16 Tickle My Francey 二度塗り

         ブリオン ゴールド をリボンの形に乗せる

それ以外 → Girly Bits Stormy Skies 二度塗り

        essie 728 Little Brown Dress 薄めて細筆に取り、チェックを描く

        重なっている部分は原液で描き足す

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


続きに別角度の写真、お手本マフラーと一緒の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





水色と茶色のチェックネイル



チェックはもっと太くして大柄にした方が

ほっこり感が出たんじゃないかな~と思いました。


水色と茶色のチェックネイル



アップにするとガタガタなラインもこれくらいならそれっぽく見える…?

Stormy Skiesのラメ感がどの写真にも一切写ってないのが残念。

チェック柄の間からチラチラ見えるのがとても可愛いのですが。


水色と茶色のチェックネイル



ティクルさん久々に使いました。

分離して劣化気味ー(-_-;)

それでもちゅるんっとしたつやつやベージュは健在。

しかし塗ってる最中、OPIのハケってこんなに太かったっけ…?と思ってしまいました。

OPIは確かに大きいんだけど、これだけ特別大きく感じました。

たまたまかな…


水色と茶色のチェックネイル



右手は左と逆の配色で。


水色と茶色のチェックネイル



右の方がチェック柄が細かいです。

二本ずつくらいで良かったな。


水色と茶色のチェックネイル




お手本のマフラー。

可愛いのでしょっちゅう借りてます(笑)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
