スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モノトーンウニッコペディ

2013.01.07.Mon.22:31
とうとう冬休みが終わってしまいました…

ダラダラと過ごしていたので元のペースに戻すのに時間がかかりそう(>_<)

今日はまだ良かったのですが、明日から子供のお弁当を作らないといけないので

早起きしないといけません!

起きられる自信がありませぬー(T_T)

とりあえず、この日記を書き終えたらそっこー寝ます!!



で、ペディですが…

以前したマリメッコのウニッコ柄、今回はモノトーンでやってみました。

写真は続きより!




モノトーンウニッコペディ


モノトーンは冬らしくて良いですね。

モノトーンウニッコペディ



ベース…essie sensitivity base coat 二度塗り

ウニッコ柄の指… SMELLY 89 スナ 三度塗り

         china glaze 80831 RecycleとOPI T02 Black Onyxで花びらを描き、

         SMELLY 86 ギンナンで花の中心に丸を、

         更にOPI T02 Black Onyxで黒点と茎を描く

その他の指…  china glaze 80831 RecycleとOPI T02 Black Onyxを交互に二度塗り

トップ…Seche Vite

モノトーンウニッコペディ モノトーンウニッコペディ 


相変わらずすんごく適当~です(^_^;)

でも何となく可愛く見えるので、結構お気に入り。

ピンク系、グリーン系、モノトーン系とやってきたので

次はブルー系やイエロー系もやってみたいな~。

あんまりしょっちゅうやると飽きるので、忘れた頃にやります(笑)


モノトーンウニッコペディ



そう言えば…

こんなにマリメッコネイルしてるのに、マリメッコのグッズを何も持っていないことに気付きました…

なので(?!)スマホとパソコンの待ち受け画面をウニッコ柄にしてみました。

うん、パッと明るくなっていい感じです(^-^)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!

スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
今手の爪をマリメッコのウニッコにしてます。
ペディもやりたいなぁと思ってたところにこの記事!感動しました(ToT)ぜひ参考にさせてください♪
モノトーンかっこいい!!
そして私もグッズは何一つ持ってません(笑)
遅ればせながら
明けましておめでとうございました〜!
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^o^*)

ウニッコ可愛いですね。
モノトーンで締まりがあるし素敵。
私、北欧風な柄って似合わないのですがチャレンジしたいー!

Re: ぴんたうにゃさん
初めまして。
コメントありがとうございます(^-^)

ぴんたうにゃさんもウニッコネイルなんですね~、奇遇!
利き手に描くの難しくなかったですか??
私も手にしてみたいと思いながらもそれがネックでまだ挑戦してないんです(>_<)
モノトーン、どちらかというと「可愛い」ウニッコ柄がちょっとだけ大人っぽくなりました♪
是非やってみて下さい!
Re: みくさん
明けましておめでとうございました(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)

モノトーンだとウニッコ柄も大人っぽく見えますよね。
北欧風似合わないんですか??
みくさんみたいな美爪さんなら何でも似合いそうですが♪
気が向いたらチャレンジしてみて下さいね!

管理者にだけ表示を許可する
